高麗人参の貴重な実ジンセンベリーの美容液でエイジングケア

2019-10-13

 

韓国コスメはプチプラでも効果が高い!と人気ですよね。

韓国ドラマに出てくる女優さんも肌のキレイな美人ばかりで、

「私も韓国コスメを使ってみたい!」と思う人も多いのではないでしょうか?

高麗人参の貴重な実、ジンセンベリーエキスの美容液、

シェールベイラディアンスセラムを10日間お試ししてみました。

10日間で試したところ、すぐに肌のハリ、ツヤに効果があり、

エイジングケアにおすすめの化粧品でしたのでレビューしますね。

 

 

 

 

シェールベイラディアンスセラムとは?

 

 

 

シェールベイラディアンスセラムとは、

高麗人参の貴重な実であるジンセンベリーエキスをメイン成分、

そして、ヒアルロン酸マリンコラーゲンプロポリスも配合されている美容液です。

水分と栄養を肌に補うことによって肌を健やかに保ち、

肌にハリツヤを与えてくれます。

 

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーとは?

 

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーはサポニンが豊富!

高麗人参の貴重な実、ジンセンベリーは

成熟した4年目の高麗人参にたった一度だけ

1週間だけ実る、大変貴重な実で

高麗人参の根よりも2〜3倍近いサポニンが含まれています。

サポニンはその若々しいパワーから多くのサプリメントがありますが、

シェールベイラディアンスセラムは

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーのエキスが入った美容液なのです。

 

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーはビタミン、ミネラルが豊富

高麗人参の貴重な実、成熟した4年目のニンジンからたった一度、

一週間だけ実る貴重な実であるジンセンベリーにはサポニンの他、

ビタミン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛など

ミネラルが豊富に含まれています。

 

シェールベイラディアンスセラムのレビュー

 

シェールベイラディアンスセラムを写真で見てみましょう

まずは外箱から。

 

 

白地に金のロゴで高級感がありますね。

 

 

黒い髪のテープ、そして透明のセロハンテープのようなもので

しっかりと箱の蓋が閉められています。

 

 

MADE IN KOREAということで韓国語の説明。

 

箱の別の側面にはしっかりと日本語で説明が書いてありました!

 

では開封をします。

 

 

内蓋が出現。

 

内蓋を開けてようやく会えました!シェールベイラディアンスセラム。

 

箱と本体を並べてみました。

本体も白と金でとても上品な印象です。

 

 

キャップはガラスのスポイトになっています。

 

 

スポイトの使い方

  1. キャップを開けて、ガラスのスポイトの中にセラムが入っていたら、キャップのゴムの部分を押して、セラムを出します。
  2. キャップのゴムの部分を押したまま、スポイトをセラムの容器の中に垂直に入れます。
  3. スポイトのゴムを人差し指と親指で挟んで押して、指をゆっくり話します。
  4. スポイトにセラムがたまるので、適量を手に取り、肌につけます。

 

私は洗顔後、化粧水の後にシェールベイラディアンスセラムを使っています。

ほんのり白い色で、香りは感じませんでした。

スポイトから手の甲に落とすと、しっかりと手の甲にとどまっています。

 

しかし、伸ばしてみると、すーっと伸びが良い!

手でのばすとテクスチャーが水のように変わるんです。

とても肌なじみが良いです。

 

ぐんぐん肌がセラムをすいこみます。

浸透が速いと感じます。

 

高麗人参の貴重な実の美容液シェールベイラディアンスセラムを10日間使った感想

 

シェールベイラディアンスセラム

 

シェールベイラディアンスセラムを毎日朝・晩に10日間使用した感想です。

良かったところ

使用してすぐに感じたのは、肌のハリです。

そして、キメが整えられてツヤも出てきて化粧ノリがよくなりました。

保湿もしっかりとできているようで、目もとの乾燥ジワがだいぶ目立たなくなってきました。

そして肌のトーンも明るくなってきました。

つけて、すぐに浸透して肌が「ピン!」となるような感触が好きです。

良いことづくめで、すっかり手放せなくなりました。

 

少し残念だったところ

私の使い方がよくないのか、時々ゴムを押してもスポイトにセラムが入らない時があります。

指を離すときに、ゆっくりと離すのが、

しっかりセラムをスポイトに入れるコツのようですね。

 

 

まとめ

 

 

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーの美容液は即効性を感じられる

 

高麗人参の貴重な実ジンセンベリーエキスをメインに配合した

シェールベイラディアンスセラムは塗ってすぐに

ハリ、ツヤ効果を感じられた美容液でした。

毎日朝・晩使用することで、肌のトーンも明るくなり、

乾燥ジワも目立たなくなりました。

まさにエイジングケアにおすすめの美容液でした。

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです。

※浸透とは角質までの浸透です。

※当サイトの画像、文章の無断転載を禁じます。

 

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美しい歳の重ね方を日々研究中。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

-エイジングケア, スキンケア, 美容液
-, , , , , ,