女性用育毛剤マイナチュレを定期購入するとこんな感じです

マイナチュレ定期購入

女性用育毛剤マイナチュレを定期購入しています。

最初、定期購入には抵抗がありましたが、

継続して育毛ケアしていきたいと思い、

思い切って定期購入に踏み切りましたが、よかったんじゃないかなあと思っています。

ずっと自分の髪と笑顔で良いお付き合いをしていきたいので、

育毛ケアをマイナチュレと共に頑張っていきたいと思っています。

この記事は女性用育毛剤マイナチュレを定期購入するとこんな感じですよ、というレポートです。

 

マイナチュレ

 

女性用育毛剤マイナチュレについて

女性用育毛剤マイナチュレとは?

 

マイナチュレ育毛剤

 

敏感肌ヘアケア市場(通販部門)にて、2019年度売上シェア1位を獲得している女性用薬用育毛剤です。

 

女性用育毛剤マイナチュレの特徴

 

11添加物を不使用

シリコン、パラベン、合成ポリマー、合成香料、合成着色料、タール色素、

酸化防止剤、鉱物油、紫外線吸収剤、カチオン系界面活性剤、

サルフェート(硫酸系界面活性剤)が不使用になっています

 

無添加育毛剤で敏感肌でも使いやすい

 

頭皮環境に着目した厳選成分を配合

センブリ、グリチルリチン酸カルシウム、酢酸DL-αトコフェロールのトリプルサポート成分配合。

有効成分が薄毛・抜け毛・育毛にアプローチします。

 

無添加育毛剤マイナチュレ

 

 

育毛剤マイナチュレ定期コースで届いた物

マイナチュレマガジン

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

トリートメントの新製品のお知らせや正しいシャンプーのコツ、

髪が喜ぶ料理レシピ、育毛ケアの効果を高める4つの鍵、

健康な頭皮・毛髪のためのアイテム紹介、

定期コース案内、マイナチュレのお得なポイントサービスの説明、

などなどヘアケアに関する読み物が満載の冊子です。

 

メモ

情報量がすごいです。

かなり読みごたえあり。

 

育毛剤の使い方

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

使い方の裏面には頭皮マッサージの方法があります。

 

定期コースの案内

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

毎月1本の定期コースだと通常購入よりも3245円お得なので9割以上の方が選んでいるそうですが、

3ヶ月ごとに3本届く3本定期コースだと毎月600円相当の節約、

6ヶ月ごとに6本届く6本定期コースだと毎月675円相当の節約になるとのことです。

 

お得なコースへの乗り換えは電話の他、公式サイトから簡単に手続きできます

 

お手入れチャレンジカレンダー

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

毎日、朝と夜のお手入れ後に○をつけて

3ヶ月のお手入れで達成できた項目をチェックして

カレンダーについている葉書を送ると500円分のポイントがプレゼントされます。

 

毎日のお手入れも目標ができることで楽しみになります

 

 

育毛実感お喜びの声

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

育毛を実感しているマイナチュレユーザーの声。

実感している声を読むと、結果が出る時への期待でワクワクします✨

 

ファイルの台紙

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

送られてくる冊子を閉じる台紙。

保存に便利です。

 

マイナチュレ育毛ブック

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

マイナチュレ育毛ブック。

ヘアケアの情報満載です。

しっかり読んで結果を出したい✨

 

女性用無添加育毛剤マイナチュレ

 

マイナチュレ育毛剤定期購入

 

そしてもちろん!マイナチュレです。

育毛剤ってどうしても男性用というイメージが強かったですが、

マイナチュレは女性用というだけあって、とても可愛らしいデザインです。

マイナチュレ育毛剤

 

蓋を開けて本体を見ると、こんなふうに細いノズルが。

このノズルから頭皮に直接育毛剤をたらして使います。

とても使いやすいです。

 

マイナチュレ育毛剤

 

使いやすさの秘密はこのボトルのデザインだと思います。

この写真だとわかりづらいかもしれないのですが、

ボトルの形がすごく良いです。

 

マイナチュレ育毛剤

 

とっても持ちやすいのですが、いい具合に溝があって、

握った時に手に良く馴染んで滑ったりしないのです。

とても凝ったデザインです!

 

美髪の専門家のサポートを受けられる

女性用育毛剤マイナチュレを定期購入すると、

マイナチュレの毛髪診断士の方からメルマガが届くようになりました。

動画の紹介などもあって、ヘアケアの参考になります。

 

ヘアケアのモチベーションがアップ!

 

 

ポイント制度

 

定期コースを続けるとポイント還元率がアップ!

商品を購入すると、累計購入金額に応じてポイントが還元されます。

貯まったポイントは【お買い物から1ポイント=1円】として、すべての商品(定期コースも可)に利用できます。

初回の購入から2%のポイント還元が適用され、最大で7%となります。

累計購入金額に応じたポイントなので

ポイント還元率は最大になるまでアップし続けます

 

さらに詳しく

累計購入金額(税込) ポイント還元率
29,999円以下 2%還元
30,000円〜 3%還元
60,000円〜 4%還元
90,000円〜 5%還元
120,000円〜 6%還元
150,000円〜 7%還元

 

つまり買えば買うほどお得!

 

お友達を紹介するとお友達も自分もお得!

お友達を紹介して、お友達もマイナチュレを購入すると、

お友達も自分も2000ポイントずつプレゼントされます

お友達に髪の毛を褒められたらマイナチュレを教えてあげましょう✨

 

その他にもポイントがもらえる制度あり

 

  • アンケートに回答し、抽選で当選すると500ポイント
  • 新規定期コース注文時にクレジットカードでお買い物すると500ポイント
  • お喜びの声に掲載されると500ポイント。(毎月同梱の葉書で送ります)

 

お届け日を簡単に変更できる

ネットでマイアカウントのページから簡単にお届け日の変更ができます。

予定より早く送ってもらいたい時も、ちょっと遅らせたい時もスマートに変更できます。

 

もっとお得な定期コースに簡単に変更できる

もっとお得な3本/6本コースにマイアカウントから簡単に変更可能です。

 

さらに詳しく

3本定期コース 6本定期コース
1本定期コースよりも5%お得 1本定期コースよりも8%お得
通常ポイントに加えてお届けのたびに1000ポイントプレゼント 通常ポイントに加えてお届けのたびに1500ポイントプレゼント

 

実際に私も、どうせ続けるならやはりお得に購入したいので

インターネットで簡単に3本コースに変更してみました。

 

3本コースは13,785円(税別)、6本コースは26,700円(税別)です。

前倒しでまとめて買っておけばお買い物累計金額も上がって

ポイント還元率アップに繋がります。

 

新発想の無添加育毛剤

 

マイナチュレを定期購入してみた感想

マイナチュレ育毛剤

サポート事業部が頼れる存在!

マイナチュレの1本定期コースから3本定期コースへの切り替えを

マイナチュレのマイアカウントページから行ったのですが、

画面を見る限り、1本定期コースの方も注文内容が残っていたので、

「うまく切り替えられなかったのかも!」と思い、

サポートに問い合わせることにしました。

お問い合わせ窓口は電話とメールがあります。

問い合わせたいと思った時間帯が深夜だったので、

メールで問い合わせることにしました。

そうしたら翌日午前中には返信があり、1本定期コースの方はキャンセル中とのこと。

素早い対応で返信いただけたので「これは頼れる!」と思いました。

通販だとお店の方々と直接会うことがないので、

こうしたやり取りがスムーズだと本当に助かります。

 

ココがポイント

問い合わせ窓口はメールと電話がありますが、定期コースの休止と解約は電話のみになります。

お届け日の変更と周期の変更はメールで簡単にできます。

 

ヘアケアの知識を深められる

サポート事業部の毛髪診断士さんからのメルマガや送られてくる冊子などで

ヘアケアに詳しくなれます。

やっぱり知識を得て、正しくケアすることが大事ですね。

 

継続のモチベーションを保てる

毛髪診断士さんからのメルマガやチャレンジカレンダーなどで、

育毛ケアのモチベーションを保てるので継続しやすいと思います。

せっかく育毛しようと思って育毛剤を買ったけど、いつの間にか使わなくなってしまった・・・

というようなことはマイナチュレには無縁ではないでしょうか?

頭皮マッサージが日課になったのは自分にとっては大きな進化です

 

無添加育毛剤マイナチュレ

 

まとめ

マイナチュレ育毛剤

 

無添加の女性用薬用育毛剤マイナチュレ定期コースを購入するとこんな感じです、

というレポートをお届けしましたがいかがでしたでしょうか?

育毛のケアはいつまでも美髪でいるためにずっと続けていきたいケアなので

モチベーションを保ちながらやって行ける定期コースは自分には合っていたと思います。

肌に合わなかったらとどうしよう、という不安のある方でも

全額返金保証の制度があるので購入しやすいかな、と思います。

マイナチュレの定期購入に興味のある方は公式サイトで詳しいことをご覧くださいね。

 

マイナチュレ公式サイトへ

 

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, ヘアケア, 育毛, 薄毛
-, , , ,