50代の私も大満足の「神ファンデ」が全額返金キャンペーン中!

 

せっかくスキンケアで肌が潤ったのに、

ファンデーションを塗ったらなんだか肌がカサカサな感じになってしまう・・・

とお悩みの方におすすめしたいのが、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

美容液に色をつけるという発想で生まれたという美容液ファンデーションです。

私は、某海外ブランドの崩れにくいファンデーションを使用していたのですが、

確かに崩れにくいものの、つけると肌がカサカサになってしまって悩んでいました。

そこで出会ったのがマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 」だったというわけです。

50代の私でも、一日中うるおいが続くファンデーションで、

しかもナチュラルに欠点をカバーできる!

ファンデーションなのに、その62%は美容液成分!

スキンケアしながらベースメイクができてしまうという

まさに「神ファンデ!」

レビューしてみますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

【お一人様一点限り】マキアレイベル

 

クリアエステヴェールが「神ファンデ」な理由

 

マキアレイベル  「薬用クリアエステヴェール 」を一言で例えるなら「神ファンデ」!

そして、今特にこの記事をお読みの方におすすめしたい理由があります。

その理由は・・・

 

家の中でも紫外線対策は必須!近赤外線やブルーライトもカットできる

マキアレイベル

4月から9月は1年分の紫外線の大半が降り注いでくるそうです。

紫外線対策をされている方はこのブログをお読みの方には多いかと思いますが、

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール はファンデーションながら

近赤外線ブルーライト大気汚染物質といった

日中の肌ダメージから肌を徹底的にガードしてくれるのです。

心強い!

 

参考

〇近赤外線・・・紫外線の5倍も降り注ぎ、ハリを担うコラーゲン繊維を破壊してしまいます。

〇ブルーライト・・・パソコンやスマホ、LEDから常に発せられており、肌に色素沈着を起こしたり、黄ぐすみを招くといわれています。

〇大気汚染物質・・・肌を乾燥させたり、バリア機能を低下させたりと肌にとってダメージになります。

 

神ファンデ

美容液成分68種配合で一日中しっとりが続く

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール はファンデーションながら美容液成分がなんと62%

保湿(5種類のコラーゲン)、保水力(3種類のヒアルロン酸)、

シミの抑制(美白有効成分プラセンタエキス)、

その他オリーブ葉エキスなどの注目の保湿サポート成分などが配合されています。

だから一日中「しっとり」が続くファンデーションなのです。

そして、乾燥小じわを目立たなくする抗シワ試験済み!

ベースメイク+スキンケアの、まさに神ファンデです。

 

神ファンデ

 

伸びがよくてナチュラルにカバーできる!透明感とツヤ感にも満足

 

美容液ファンデーションではありますが、コクのあるクリーム状のテクスチャーで、

とても伸びがよく、自然な仕上がりになるファンデーションです。

気になるところは重ね付けするとかなりカバーできています。

ツヤ感や透明感も出て、しかも崩れにくい!

 

神ファンデ

 

色が5色あるので自分に合った色を選べる

薬用クリアエステヴェール

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール は全5色。

ナチュラル、オークル、ライトナチュラル、ピンクナチュラル、タンオークルです。

ファンデーションの色選びって難しいですよね?

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール を公式サイトで注文すると、

全5色のサンプルが送られてきます

そして、もし自分の注文した商品よりも他の色の方がよかった!という場合には

なんと無料交換してもらえるのです!

だから、ネットショッピングなのに色選びに失敗しないという、

まさに神ファンデ なのです。

 

(公式サイト)薬用クリアエステヴェール

 

 

薬用クリアエステヴェールの使い方

 

 

  1. 手に適量(あずき粒大)程を取り、頬などの広い部分から顔の外側に伸ばします。
  2. 目元・口元などのよく動かす部分は薄く伸ばします。
  3. 特にカバーしたい部分は、指先に少量を取り、軽く叩き込むように重ねづけします。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

薬用クリアエステヴェールを使用して良かったこと・残念なこと

一日中肌がしっとり

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール は美容液成分62%の美容液ファンデーション。

つけていると一日中肌がしっとりするのがお気に入りです。

ファンデーションを塗っている方が塗っていない時よりも肌のうるおいを感じるなんて感動です!

 

神ファンデ

 

ナチュラルに肌を輝かせてくれる

伸びがよくて、薄づきでも肌にツヤと透明感が出て肌がきれいに見えるので、

ナチュラルメイクにおすすめです。

「頑張ってお化粧した感じがないのにキレイ!」と自画自賛したくなります。

少量で伸びが良いのでコスパもとってもよい

 

神ファンデ

 

Tゾーンは崩れやすい?

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール  は崩れにくいファンデーションだと思うのですが、

私は混合肌のため、Tゾーンがテカることがあるためか、やはり化粧直しは必要です。

でも、メイクキープミストをメイクの後に使うとかなり持つので、ミストを使うようにしています。

パウダーをはたくのもよいのかもしれませんが、

せっかくのツヤ感を失いたくないため、メイクキープミストを活用しています。

そうするとかなりメイクキープできています。

 

神ファンデ

 

まとめ

薬用クリアエステヴェールを是非ともお勧めしたい人

マキアレイベル

 

エイジングケア世代におすすめ!

私は50代ですが、同世代の女性にとってもおすすめしたいファンデーションです!

ファンデーションをつけてないよりも付けた方が肌がしっとりして、

夕方になって頬を触っても、乾燥が感じられないのでとっても嬉しいです。

肌にしっとり感が続くととってもハッピーな気持ちになれます。

メークアップ効果も、ツヤと透明感が出て、

自然に欠点もカバーできて、

伸びがよいので一回に使用する量が少なくて済むのでコスパも良い

 

【お一人様一点限り】マキアレイベル

 

一番お得に薬用クリアエステヴェールを買う方法

まさに神ファンデのマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

購入するならやはりお得に購入したいですよね。

いったいどこで買うのが一番お得なのでしょうか?

答えは公式サイトです!

公式サイトなら

たっぷり2か月分13mlのハーフサイズがなんと初回限定特別価格で1980円

しかも3つの特典付き

全5色サンプル付き

全額返金保証。色が合わなかった場合は無料交換

送料無料

 

(公式サイト)【お一人様一点限り】マキアレイベル

 

いかがでしたでしょうか?

肌に衰えを感じるようになって、エイジングケアが気になりだした、

というあなたにはマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール は、

とてもおすすめの美容液ファンデーションです。

ぜひスキンケアできるファンデーション、マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

お試ししてみてくださいね。

 

(公式サイト)薬用クリアエステヴェール

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, コスメ, ファンデーション, 光エイジング対策
-, , ,