厳選された植物成分で手軽に染めない白髪ケアを習慣づける

30歳になったころから白髪には悩まされてきました・・・

白髪染めをしたり、目立たないようなカラーリングをしてみたり・・・

白髪を隠すことばかり考えていて、白髪をこれ以上増やさないようにするという努力は全くしてきませんでした。

白髪は一度なったら治らないよ、と周りに言われていたので
もうそこで諦めてしまっていました。

しかし、白髪改善効果があるという噂のスカルプエッセンスがあるということで、サンプルをいただいたのでレビューします❣

今回ご紹介するのは  頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM
です。

 

スーナバイオショットスカルプエッセンスプレミアムの特徴

 

染めない白髪ケア

植物のすぐれたチカラと先端のナノ技術の組み合わせで染めない白髪ケアができます。

メインの植物成分は新発見の植物成分タラタンニン。
髪の黒さのもとになるメラニン生成に働きかける成分です。

このタラタンニンを機能化ナノ粒子技術によって、効率よく毛根のある髪の奥へと届けます。

スーナバイオショットスカルプエッセンスプレミアムのメリット

頭皮の健やかさを高めながら染めずに白髪をケアすれば、
パーマやカラーリングの繰り返しによる頭皮と髪へのダメージを癒して、
ハリコシボリュームのある美髪を目指せますよ。

3か月モニター結果で黒髪化実感率61.9%!

3か月モニター結果(NIL調べ)では、黒髪化実感率61.9%!

かなり多数の方が3か月で黒髪化を実感してるということですね。
試してみる価値がありそうです❣

 

スーナバイオショットスカルプエッセンスプレミアムを試してみました

  頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM
のサンプルをいただいたので試してみます!

 

ちょっと手のひらにとってみました。
透明で化粧水みたいな感じですね。

使用方法は
1日2回、髪を分けとり、ノズルの先を頭皮に直接当てて、
白髪や薄毛が気になる部分を中心に頭皮全体に塗布、
浸透するまで待ち、
頭皮をマッサージし、頭皮全体にエッセンスをなじませます。
熱風の影響を避けるために
ドライヤーは数分経ってから使用しましょう。

 

使用してみての感想

サンプルを数回使用しただけでは黒髪化の効果のほどはまだわからないのですが、

夜寝る前や朝の支度の時に、
たいした手間も取らずに簡単に毎日できる頭皮ケアだと思いました。

少なくとも自分で白髪を染めることと比べたら、
比べ物にならないほど簡単な作業です。

頭皮マッサージをするのは気持ちがよいですし、継続してできそうなケアだと思いました。

まとめ

スカルプエッセンスでの染めない白髪ケアはとっても簡単!

厳選された植物成分によるハリコシのある豊かな髪へと育くんでくれるという効果に期待!

そして、スーナバイオショット は、公式サイトで購入すると、
定期購入でも単品購入でもお得です。

詳しくは公式サイトにてご覧くださいね。

〇公式サイト スーナバイオショット

 

ゆるキララ

長年、毛穴、肌のくすみ、シミなどの肌トラブルに悩まされていましたが、 良い化粧品を色々試すようになってからは、 すっぴんにも自信が持てるようになりました。 白髪や抜け毛に悩みがあり、最近はヘアケアにも取り組み始めました。 サプリや美容ドリンクなどのインナーケア、 光老化対策にも取り組んでいます。 美しく年齢を重ねたい!

-ヘアケア, 白髪, 育毛, 頭皮ケア
-, , , ,

Copyright© ゆるキラ・アンチエイジング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.