パサついた髪にはゴールデンホホバオイルで髪のエイジングケア

髪のパサパサ、気になりませんか?

髪の乾燥の原因はたくさんあります。

空気の乾燥に紫外線、パーマやカラー、ドライヤー・・・

なかなか防ぎきれませんよね💦

だからヘアケアは大事✨

今回は今大人気のすべての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル LUTY(ルーティー) をご紹介します。

コンプリートヘアオイルLUTY(ルーティー)

LUTY(ルーティー)

LUTY(ルーティー)は すべての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル  。

たっぷりの天然成分で髪を美しく導きます✨

LUTY(ルーティー) の名前は

輝き(LUCHE)、UNITY(まとまり)、ROUTINE(習慣)

からきているそうです。

髪のタオルドライの後にLUTY(ルーティー) をつけてドライヤーで乾かす、という簡単な習慣をつければ、

まとまりのある輝く美髪になれるかも❣

ゴールデンホホバオイル

LUTY(ルーティー) はツヤとうるおいを与えてくれる、ホホバオイルの中でも
低温圧搾で丁寧に抽出した、ホホバの持つ美容成分を多く含んだゴールデンホホバオイルで、
髪の毛の乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。

アミノ酸系CMCを髪に補うことでうるおいを与え美しい髪へ

乾燥している原因の一つとして、 CMC(髪のタンパク質とタンパク質の隙間に存在する物質)が減っていることが挙げられます。
一度減少したCMCは自己再生しませんが LUTY(ルーティー) は、髪にアミノ酸系CMCを補給することが出来るのです。

だからLUTY(ルーティー) は、全ての髪を美しく導きます。

ダメージ補修成分を配合

ダメージ補修の成分として上記に上げたアミノ酸系CMCの他に「セラミド」も配合しています。
「セラミド」は、乾燥から守る機能があり、乾燥から髪を守り、うるおいをキープします。

LLUTY(ルーティー) ヘアオイルは、乾燥などのダメージをケアすることでパーマやヘアカラーの長持ちを期待できます。

贅沢な天然成分配合

26種類のこだわりの天然成分が配合されています。

ゴールデンホホバオイルの他、アルガンオイル、オリーブオイル、シルク、黄金海藻エキス(フランス/ブルゴーニュ地方産)、シアバターなどです。

 

LUTY(ルーティー) のレビュー

ハイセンスでスタイリッシュなボトル✨
モデルさんが使っていそうなデザインですね✨

近づいてみた写真。

いっぱい英語の文字が書いてあります。これが又おしゃれ✨

 

ボトルの蓋をとったところ。プッシュ式で使いやすそうです。

手の甲に置いてみましたが、ちょっとわかりづらかったでしょうか・・・

ほのかな香りがすごく好みです。

トップノートがグレープフルーツ、カシス、アップル

ミドルノートがすずらん、ローズ、フリージア

ラストノートがシダーウッド、アンバー、ムスク

なんだそうです。

やさしくてよい香りだなあと思いました✨

 

LUTY(ルーティー)の使い方

step
1
ウェット時しっかりとタオルドライをしてください。

step
2
LUTY(ルーティー)を髪に塗布します。※付けすぎるとオイルが髪になじみきらずに、べたつくことがあります。髪量・長さに応じて使用量は調整してください。

使用量目安

ショート 少ない~普通/3~4プッシュ 多い/4プッシュ

ミディアム 少ない~普通/4~5プッシュ 多い/5~6プッシュ

ロング 少ない~普通/6~7プッシュ 多い7~8プッシュ

step
3
ブラシでとかした髪に、ドライヤーでしっかりと乾かします。

 

まとめ

感想のまとめ

ヘアオイルはべたつく印象がありましたが、先に髪につけてからドライヤーで乾かせば、全くべたつかないし、うるおいが違う!

定期購入でキャンペーン実施中

特別定期購入キャンペーン実施中です・

LUTYを定期購入すると4つの特典がついてきます。

  1. ミニサイズ(30g)プレゼント 通常価格は1200円(税別)のミニボトルをプレゼント✨旅行などに便利です✨
  2. いつでも20%OFFの2800円(税別)で購入できます。
  3. いつでも送料無料です。
  4. お届け日の変更 お届け予定日の10日前までのご連絡で、お届け日やサイクルの変更をすることができます。

とっても簡単に毎日続けられる髪の輝きとまとまりのための新習慣✨

ぜひ試してみてくださいね。

〇公式サイト LUTY(ルーティー)

定期購入特典のミニボトルはこちらです✨

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-ヘアケア
-, , , , , ,