贅沢すぎる幹細胞エキス配合のヘアオイルで髪と頭皮のエイジングケア

年齢を重ねるごとに、髪がダメージでパサついてまとまらなくなったりしませんか?

私もそんな悩みがありましたが、今使っているヘアオイルは

美髪ケアに加えて髪のエイジングケアまでできるという優れもので、

使い始めてから髪のセットがスムーズで、

なかなかまとまらない、というストレスが解消されました。

今回は、さらツヤ極上ヘアオイル「ニネイク 」をご紹介します。

美髪を育てる土台から、ヒト幹細胞エキスに含まれる

206種類のアミノ酸が頭皮から毛先までケアしてくれるヘアオイルで、

30種類もの天然植物性オイルが贅沢に配合されている極上ヘアオイル。

年齢を重ねても美髪でいたいあなたにぴったりなヘアオイルです。

 

 

ヒト幹細胞入り・洗い流さないヘアオイル「ニネイク」の特徴

エイジングケアで話題の幹細胞エキスを独自配合

化粧品でも幹細胞コスメは話題ですが、

ニネイク は世界レベルの品質UniCocell社製ヒト型幹細胞エキス(ヒト脂肪間質細胞順化培養液)、

そして頭皮環境を活性化させ、補修をサポートする

リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、

グロブラリアコルジホリアカルス培養エキスの

3つの植物幹細胞エキスが配合されています。

美しい髪を育てる土台からケアできます。

プロ仕様の美容成分でダメージを防ぐ

独自配合の「トリプルケラチン」が髪の内部に浸透。

キューティクルをケアして潤います。

他にもヘマチン、メドウフォーム、エルカラクトンが

髪のダメージをケアしてツヤへと導いてくれます。

30種類の天然植物性オイルを配合

オーガニックオイル3大成分をはじめ、なんと30種類の天然植物性オイルが贅沢に配合されています。

その他高品質馬プラセンタやプラチナ、クコ果実エキスもさらツヤ髪へと導いてくれます。

 

ニネイクを試してみました

これがニネイク のボトルです。

大人っぽいゴージャスな感じのデザインですね。

 

使用方法や使用上の注意、成分がボトルの裏に書いてあります。

 

プッシュ型で使いやすいです。

 

このように透明なさらさらなオイルです。ベタつきはないです。

香りは、あまり強くはありませんが、華やかな香りがします。

 

【ニネイクの使い方】

シャンプー後、タオルドライした後、まずは髪をブラシでとかし、

ニネイクを適量手のひらに伸ばして、

髪の内側・毛先からなじませていきます。

その後、頭頂部周りの髪をやさしく、つまむようにして手のひらに残ったオイルをもみこみます。

そして頭皮になじませます。

髪をかき分け円を描きながら頭皮をやさしくマッサージするようになじませていきます。

頭皮になじませたらドライヤーで髪を乾かします。

髪をかき上げながら根元を中心にドライヤーで乾かして、

最後に手ぐしかブラシで整えます。

 

髪と頭皮が濡れた状態で使用しますが、乾いた髪にも使用できます。

朝のスタイリングにもOK!

日中乾燥や広がりが気になる時に少量を取って

毛先を中心になじませると髪にまとまりやツヤが出ます。

普段はまとまりがない私の髪も楽にまとまってツヤも出て大満足です。

 

まとめ

年齢や紫外線、カラーリングなどでダメージを受けた髪にはしっかりとしたケアが必要です。

ニネイク はエイジングケアで大注目されているヒト型幹細胞エキス、

オーガニックオイルや独自配合のトリプルーケラチン、

高品質馬プラセンタ、プラチナ、エイジングケアゴジベリーなど

さらツヤ髪と健やかな頭皮のための成分が配合されている贅沢なヘアオイルです。

あなたも髪のスタイリングのストレスから解放されてみませんか?

 

ニネイクの詳細はコチラ

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美しい歳の重ね方を日々研究中。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

-ヘアケア, 頭皮ケア
-,