コラーゲンと冬虫夏草をLUZIエキストラ・コラーゲンで美味しく摂る

LUZI

歳を重ねるごとに減少していくというコラーゲン。

減少は止められないけど、

エイジングケアのためにコラーゲンドリンクで

少しでもコラーゲンを補えたら、と考える方も多いかと思います。

でも、どのコラーゲンドリンクを選んだらよいのかわからない、と迷っている方も多いでしょう。

私が今毎日飲んでいるのは【LUZIエキストラ・コラーゲン】です。

毎晩、コレを飲まないと一日が終わらない!というくらい

欠かせない存在になっています。

今回は【LUZIエキストラ・コラーゲン】 を写真付きでご紹介、レビューしますね。

顔のたるみにお悩みの方、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

 

LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲンのすごいところ

LUZI

 

 

吸収しやすさにこだわったコラーゲンドリンク!

【LUZIエキストラ・コラーゲン】は100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲンを使用しています。

超低分子ナノコラーゲン化されて、ハリや潤いに役立つように吸収されやすくなっています。

 

不純物を極限まで排除したフィッシュコラーゲンを使用

【LUZIエキストラ・コラーゲン】 は不純物を極限まで排除した100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲンを使用しているので飲みやすいです。

 

一日の摂取目安相当のコラーゲンをとれる

【LUZIエキストラ・コラーゲン】 の一包には成人の1日あたりの理想とされるコラーゲン量

5,000mgが配合されています。

 

和漢型コラーゲンだからコラーゲンをキープできる

エイジングケアや健康維持に効果があるという、

漢方の本場中国で注目のとっても高級な冬虫夏草エキス、

しかも日本産の冬虫夏草エキスが1000mg配合されています。

コラーゲンと高級和漢の組み合わせはルーツーだけのオリジナルなのです。

そして、和漢の力でコラーゲンをキープして、全身のハリへと導いてくれます。

冬虫夏草の効果

  1. 潤いキープ力を高める
  2. めぐる力をキープ
  3. 優れたバリア力

しかも配合されているのは冬虫夏草だけではありません。

  • ヒハツ(全身を活性化し成分をすみやかに届ける)
  • 椿種子エキス(コラーゲン生成をサポート)
  • 白きくらげ(天然のヒアルロン酸として注目の水分保持力を誇る)
  • ツバメの巣(生成に欠かせないシアル酸)
  • 植物発酵エキス(長期発酵・熟成させた90種類の植物の生命力を美容活性のエネルギーへ)

 

キメ・ハリが実証されている

効果、測定試験でキメ、ハリアップが実証されています。

平均48歳の肌年齢が39歳になったということです。

 

ビューティーの聖地に認められたコラーゲンドリンク

【LUZIエキストラ・コラーゲン】 は日本の最先端美容の発信地、

新宿伊勢丹ビューティアポセカリーのインナーサポート部門に入賞しています。

2017年には世界的な美のカリスマ雑誌「VOGUE」のビューティーアワードにもノミネートされている実力派コラーゲンドリンクです。

コンパクトな袋入りだから持ち歩きやすい

瓶入りではなくて、コンパクトな手のひらサイズの軽い袋入りなので持ち歩きやすいです。

ポーチに入れやすく、旅行の時にも気軽に持っていけます。

 

LUZI(ルーツー)エキストラ・コラーゲンのレビュー

 

【LUZIエキストラ・コラーゲン】はこの箱に入っています。

黒い箱にショッキングピンクのロゴとマークがとってもゴージャスです。

 

 

箱を開けるとこのように【LUZIエキストラ・コラーゲン】が入っています。

 

 

このゴージャスな袋に【LUZIエキストラ・コラーゲン】が入っています。

とってもコンパクトです。

 

上の部分を破ってグラスに注いで優雅に飲みます。

手でさっと破れます。

袋はとても薄手なのに丈夫です。

 

グラスに注いでいるところです。

とってもとろとろです。

 

【LUZIエキストラ・コラーゲン】の味は柑橘系のフルーティーな爽やかさ、甘さがあってとってもおいしいです。

濃厚なフルーツジュースみたいです。

飲んだ後も口の中に爽やかさが広がります。

そしてポカポカと身体が温かくなって、元気のない時でも

これを飲むと元気スイッチがONになります。

 

まとめ

【LUZIエキストラ・コラーゲン】はとってもおいしくて、

肌と身体、そして毎日にハリが出るコラーゲンドリンクです。

気になる方は是非【LUZIエキストラ・コラーゲン】を体験してみてくださいね。

 

 

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのことです。

※美白という言葉は「メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ」という意味で使用しています。

※浸透とは角層までです。

※当サイト内の内容(テキストや写真、画像など全て含む)やHTMLソースなどを、無断で引用、複製、転載、改変を行うことを禁止いたします。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-コラーゲンドリンク, 美容ドリンク
-,