紫外線を徹底的にケアしたい!イルコルポ「徹底UVケアセット」

普段から紫外線対策はそれなりにしているつもりでも、
夏は海に行ったりプールに行ったり、
普段よりもさらに紫外線対策を頑張らないといけない機会が沢山ありますよね。

そこでゲットしたのがこちら。

 

 

 インスタグラムやブログでも人気の
本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】 です。

日中用UV美容液(日焼け止め)2g×5包、
全身用美容液6g×5包


のお試しトライアルで、1000円(税抜)で送料無料!

ということで試してみましたのでレビューします。

イルコルポ 徹底UVケアセットお試しトライアル

海にも持っていきやすいビニールポーチに入っていた

トライアルキットは旅行に持っていく機会があるので、
こうしたビニールポーチ入りだとそのままバッグに入れれば良いだけなので楽で助かります。

裏面は

このように成分が詳しく載っています。

UVミルクは

合成着色料フリー
鉱物油フリー
パラペンフリー
アルコールフリー
石油系界面活性剤フリー
紫外線吸収剤フリー

全身用美容液は

合成着色料フリー
鉱物油フリー
パラペンフリー
アルコールフリー
石油系界面活性剤フリー

です。

使用方法もちゃんとついていた

成分表の裏面は使用方法の説明が書いてありました。
ネットで調べなくてもすぐに使用方法がわかるのは嬉しいです。

【イルコルポ ミネラルUVセラムミルクの使用方法】

使用前に袋をよく揉んでから使う
適量をまんべんなく体および顔に塗布
開封後は早めに使用
落とすときは全身洗浄料や洗顔料などで丁寧に洗い流してください

【イルコルポ ミネラルボディシャインジェルの使用方法】

適量を手に取り、顔や体の気になる部分になじませる
継続して1日1回のご使用をお勧めします

ということでした。

イルコルポ 徹底UVケアセットお試しトライアルのレビュー

イルコルポ ミネラルUVセラムミルクのレビュー

31種類の美肌成分でスキンケアしながら日常の紫外線から肌を守ってくれるUVミルクです。

ものすごく、さらさらです!
写真から伝わりますでしょうか。

本当にさらさらなので、とても塗りやすいのでまんべんなく塗れそうです。

べたつきは感じず、塗った後には潤いを感じました。

SPF50+、PA++++、そしてロングUVAにも対応しています!

シミだけでなく光エイジング対策に嬉しいです。

顔にもつかえて、クレンジングが不要。

国内最高基準の防御力と31種類の美容成分配合で
スキンケアしながらシミや光エイジングからも守ってくれる日中用UV美容液!

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルのレビュー

27種類の美容液成分の働きで紫外線を浴びた肌を徹底的にブライトニングケア、
ワキ、ひじ、ひざのざらざら、ビキニラインのケアをできるボディ美容液。

ボディ用なのに顔にも使えるので嬉しいです。

こちらは透明のジェルですが、やはりさらさらで本当に塗りやすい!
こちらもまんべんなく楽に全身をケアできそうです。

そして、塗った後なのですが、「シャイン」という名前通り、
本当にツヤが出たような印象でした。

イルコルポ 徹底UVケアセットお試しトライアルを試してみたまとめ

UVミルクも全身用美容液もさらさらでとても塗りやすい
UVミルクはSPF50+、PA++++、そしてロングUVAにも対応。
紫外線対策はバッチリ。
UVミルクは31種類の美容液成分、
全身用美容液は27種類の美容液成分がはいっているので、
うるおいながら紫外線ケアできる

エイジングが気になる世代にはおすすめの紫外線対策トライアルでした!

〇イルコルポ 公式サイトはこちら → 透明美肌を手に入れるには【イルコルポ 徹底UVケアセット】

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-スキンケア, 光エイジング対策, 全身用美容液, 日焼け止め
-, , , ,