コラーゲンドリンクでたるみを内側からケアしてみたい

認めたくはないけれど、
写真を撮ったりすると突然気づく顔のたるみ💦

外側からのケアだけではやっぱり足りない💦

そこで、美容最先端といっても過言ではないであろう
伊勢丹新宿店のビューティーアポセカリーで
2006年から13年間に渡って常に人気商品だという
【LUZIエキストラ・コラーゲン】を飲んでみましたのでレポートしますね。

【LUZIエキストラ・コラーゲン】を飲んでみようと思った理由

インスタで素敵な写真がいっぱいあった

エイジングケアのためにコラーゲンドリンクを飲みたいとは思っていたのですが、どれを飲んだらいいのか迷っていました。
それで結局いつまでも飲まず・・・だったのですが、
インスタで素敵な写真が沢山あったので興味を持ちました!

パッケージがおしゃれ

毎日飲むものだから、飲む度に目にするパッケージは大事!

1回分の分量がショッキングピンクの可愛いパウチに入ってて
それを見るだけでも気分が上がります。

 

飲むのが簡単

パウチを開けて飲むだけ。
家ではお気に入りのグラスに入れて。
パウチに入っていて、がさばらないので
ポーチに入れやすく、外にも持ち運びやすい。
これなら忘れずにいつでも飲めます。


実際に飲んでみたレビュー

とってもとろとろ

家でエスプレッソカップに入れて飲んでみました。
これは半分くらいの量を入れてみたところ。

 

とっても濃厚でとろとろしています。

 

写真でこのとろみ感が伝わりますでしょうか??

早く飲みたい!

 

とってもフルーティーな味

あくまでも私の飲んだ感想ですが、
味はおいしかったです。
濃厚なフルーツジュースに近いかな?

薬っぽい感じはほとんどないと感じました。

飲んだ後は元気な気分になれました。

お湯や炭酸水で割って飲むのもよいらしいです。

その時の気分に合わせて飲み方のバリエーションも楽しみたいです。

 

【LUZIエキストラ・コラーゲン】の特徴

超低分子ピュアフィッシュコラーゲンを高配合

不純物を極限まで排除した100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲンを高配合しています。
フィッシュコラーゲンはシワ、水分量、キメ、各層状態の優位性を認められてるとのことで期待できそう!

日本産冬虫夏草を高配合

数倍もの成分抽出に成功した特許製法「循環多段式加圧抽出法」によって抽出した「日本産冬虫夏草」を高配合しています。

和漢とコラーゲンのW処方はオリジナル

高級和漢「日本産冬虫夏草エキス」と超低分子ピュアフィッシュコラーゲンの
W処方はオリジナルだそうです。
ハリアップ効果に期待します!

まとめ

  • 【LUZIエキストラ・コラーゲン】はフルーティーな味で飲みやすくて美味しかった 
  • 【LUZIエキストラ・コラーゲン】 はがさばらないので旅行にも持っていきやすい
  • 【LUZIエキストラ・コラーゲン】は100%超低分子ピュアフィッシュコラーゲンと高級和漢「日本産冬虫夏草エキス」のW処方

 

気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

美味しくスキンケアを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-コラーゲンドリンク, 美容ドリンク
-, , , , , ,