「カロリー0」の甘いお茶でリラックスしてデトックス– 美甘麗茶

年齢を重ねていくにつれ、体内の老廃物を日々順調に排出していくことが
難しくなってきた・・・

なんて感じたりしませんか?

美容のため、健康のため、しっかりデトックスしていくために
今回は「0カロリーなのに甘い?!【美甘麗茶】 をご紹介します。

 

カロリー0なのに甘くて美味しい!

デトックスのためには普段の食生活はもちろん気をつけないといけませんが、
仕事などで外食が多く、なかなか継続して健康的な食生活を送れない方もいらっしゃるでしょう。

この美甘麗茶 は甘くて美味しくて、しかもカロリー0!

しかも0なのはカロリーだけではない!

カフェインも糖分も糖質も0!

お茶なので、ボトルに入れてバッグに入れれば、
外でもしっかり、いつでも飲めますね♪

7つの美容成分を含んでいます

美甘麗茶は7つの美容成分を含んでいます。

○甘茶
○キャンドルブッシュ
○クマザサ 
○カワラケツメイ
○ルイボス
○コーン茶
○黒豆

しかも、美甘麗茶 は国内工場で、
原料の入荷から出荷まで徹底した品質管理のもと製造を行なっているとのことなので安心して飲むことができますね♪

 

飲んでみました

ティーバッグはちょっときな粉っぽい匂い?
きな粉とお茶が混じったようなとても良い香りを感じました。

飲み方はホットでもアイスでも大丈夫!

熱湯をカップに注いで、ティーバッグを静かに入れ、
5分程度蒸らすようにしばらく置いて、
ティーバッグをお湯の中で軽く振ってから引き上げます。

確かに甘さを感じます!
おやつ時や食事のデザートにこのお茶をお菓子の代わりに飲むのはアリかも!
食事の時の飲み物にもアリですね。

こんな人にお勧め

気軽にデトックスを始めたい人

美甘麗茶 は体の内側から美容をを促し、余分な水分をお掃除したり
乱れた食生活を整えスッキリを促す成分を含んでいるデトックスティーです。
お茶なので手軽にデトックスを始めることができますね。

ダイエット中の人

スッキリを促す成分を含む甘いデトックスティーは美容だけでなく、
ダイエットの強い味方です。
甘いものを控えている期間中でも、
このお茶ならカロリー0なので安心して飲むことができますね。

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, サプリメント, ダイエット, デトックス
-, , ,