72種類もの美容成分が年齢肌の悩みにアプローチ!「Hazumie はずみへ」

はずみへ
はずみへ

洗顔後のスキンケアの時間は自分だけの癒しの時間。
だから、使う化粧品は肌も気持ちもときめくような心地よいものを選びたい。

今回ご紹介するのは大正製薬グループ「ドクタープログラム」 オールインワン美容液ジェル

Hazumie はずみへ です。

コラーゲンエキスに美容成分を加えた超濃密ジェル

夜は明日又頑張るため、朝は今日一日への期待を込めて、
洗顔後のスキンケアで自分の肌にハリ、うるおい、弾力を感じたい!

Hazumie はずみへ は実感にこだわり、コラーゲンエキスに美容成分を加えることを選択。
年齢肌の悩みに応える厳選した配合で、水を一滴も加えずに、
95%以上が美容成分という濃厚なオールインワン美容液ジェル です。

美容成分としてのコラーゲンは分子量が大きく肌に浸透しにくいものですが、
そこで、コラーゲンを減圧蒸留し、
独自原料の「高浸透コラーゲンエキス」を開発、配合した大正製薬グループ「ドクタープログラム」 Hazumie はずみへ

これ一つで「化粧水」「美容液」「乳液」「マッサージクリーム」「クリーム」「化粧下地」まで6つの役割を兼ね備えています。

何しろ1本でここまでお手入れできるのは、シンプルで嬉しいですね。

化粧下地は入っていますが、保湿効果によるものなので夜も安心して使えるのも嬉しいです。
(UV効果は無いので、日中はスキンケアの後に必要な場合は日焼け止めが必要になります)

パラペンをはじめ、香料・着色料・アルコール(エタノール)が一切使用されてないのも安心感がありますね。

 

徹底したエイジングケアのために結集した、7つの「スーパーハリアップ成分」

Hazumie はずみへ ではハリアップのための7つの美容成分を独自に組み合わせています。
その7つの美容成分とは

無加水濃厚プラセンタ
無加水技術で、一般的なものに比べ150倍以上も濃縮された、独自のプラセンタエキスをドクタープラグラムが世界で初めて化粧品に配合しました。

肌にハリを与える「クアトロリフト」
ハリ付与成分:ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、
ジパルミトイルヒドロキシプロリン、BG

はずむようなハリ肌へ「パルトミトイルグリシン」

<独自開発>「純粋ナールスゲン」
紫外線や乾燥、加齢、ストレスなどのダメージを受けにくいハリのあるみずみずしい肌へ。
ハリ肌成分:カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(一般原料と区別すうるために純粋と表記)

希少なハリアップ成分「プルノール」
10年以上研究を続けたセージなどに含まれる希少な美容成分。
ハリ付与成分:ウルソル酸

植物由来のハリ成分「ツボクサエキス」

うるおってハリ肌へ「低分子コラーゲン」
保湿成分:加水分解コラーゲン

試してみました

こちらが手に取ったところ

かなり濃厚な乳白色のジェルです。
写真用に手の甲に載せていますが、手のひらで温めてから使うのが
なじみがよくて良い感じです。

無香料なのに、ほんのわずか、
するかしないかくらいのほのかな香りがするような気がするのは
イランイランやローマカミツレ、ダマスクローズなどの保湿効果のある精油が配合されているからなんですね。


洗顔後、両頬・額・鼻・あごの5箇所にのせて
指の腹を使って顔全体にひろげるようにやさしくなじませ、
両手で顔全体を包み込むように10秒ほど押さえて浸透感をアップさせます。

気になる箇所は重ねづけがお勧めです。

こんな人にお勧め

高機能のオールインワンで時短エイジングケアをしたい人

Hazumie はずみへ は洗顔後これ一本で「化粧水」「美容液」「乳液」「マッサージクリーム」「クリーム」「化粧下地」まで6つの役割を兼ね備えています。
気になるところは重ね付けすればOKなので、
シンプルで時短のエイジングスキンケアができます。

「化粧下地」は保湿効果によるものなので、夜も安心して使用できます。

年齢肌に悩みのある人

合わせて72種類もの美容成分を配合してあります。

レチノール誘導体、5種類のヒアルロン酸、
うるおい逃さない美容オイル(スクワラン、ホホバオイル、マカデミアナッツオイル)、
うるおいを蓄える3種のヒト型セラミド、
肌表面をうるいで包む「モイストキープヴェール」、
キメを整えつやを与える7種の「和漢植物エキス」、
乾燥などのトラブルに負けない肌へと導く「ポリアミン」

ハリ肌成分以外にも、保湿成分、整肌成分が配合され、
年齢肌の悩みにアプローチします。

「Ha unie はずみへ」はどこで買えるの?

Hazumie はずみへ の公式ホームページで詳しい情報が掲載されているので
是非チェックしてみてください♪

【公式ホームページ】Hazumie はずみへ

 

 

※エイジングケアとは、年齢に応じたお手入れのことです。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, オールインワン, スキンケア, 乳液, 化粧水, 美容クリーム, 美容液
-, , , , , ,