超純水が肌に美しさを届けてくれる!薬剤師が創ったブノワグレースクリームを試してみました

毎日スキンケアをしているのに最近肌のハリツヤが無くなってきた・・・
肌の色がくすんできた・・・シワが気になってきた・・・

そんな悩みはありませんか?

諦めるその前に!薬剤師開発の超純粋ホワイトケア【ブノワグレースクリーム】 を試してみてはいかがでしょうか?

超純水の化粧品はここがすごい!

超純水とは、不純物を含まない純度100%の澄み切った水。

化粧品のベースが普通の精製水だと皮脂に跳ね返されやすいので、
肌の奥深くまでは美容成分が浸透しないのです。

ブノワグレースクリーム では余分な物を含まない純度100%の超純水が
まるでお肌と一体化するように、じっくりと角質層まで美容成分を届けてくれるのです。

しかも通常はなかなか化粧品に採用することができない贅沢な超純水を原料に使用した化粧品は世界で初めてだそうです。

ブノワグレースクリームを試してみました!

ブノワグレースクリームサンプル

今回試してみたのはサンプル品です。
蓋を開けてみてビックリ!
色がほんのりピンク色です。見ていて和んでしまうような色です。


ブノワグレースクリーム

手のひらに乗せてみたところです。
クリームを触ってみた感じは、重たくなく、
フワっとした、クリームなのに軽い感じです。
匂いは、少しハーブのような匂いがするような気がします。
塗った感じは、自然に肌と一体化するようにベタつきなく浸透していって気持いいです。

長年の薬剤師の経験から生み出されたブノワグレースクリームの13種類の美容成分

このブノワグレースクリーム は、
手荒れに悩む美容師さんの手をなんとか救いたい、
という薬剤師さんの思いから長年の薬剤師経験を元に開発されたものだそうです。

超純水が肌に届けてくれるのは13種類の美容成分です。

馬プラセンタ、オタネニンジン根、紫根、ハトムギ種子エキス、
アロエベラ葉エキトキス、スクワラン、オリーブオイル、ホホバオイル、
カツミレ、ユーカリオイル、ダスマスクローズ、マンダリンオレンジ

安心の国内生産、無添加・無着色・無香料で100%天然由来、
さらに贅沢なエイジングケア成分をプラスされているのです。


ブノワグレースクリームはこんな人にお勧め!

肌のエイジングケアを真剣に考えている人

完全植物性の純度の高いモンゴルの野生馬プラセンタ他、
抗酸化作用に優れた高麗人参(オタネニンジン根)、
透明肌を育てる紫根、ハトムギ種子エキス、アロエベラ葉エキトキス、
潤いをもたらすスクワラン、ホホバオイル、オリーブオイル、ヒアルロン酸、
心を癒すカツミレ、ユーカリオイル、ダスマスクローズ、マンダリンオレンジのアロマの香り。

これら13種類の美容成分を超純水が肌に運んでくれます。

今までの基礎化粧品に効果を感じられなかった人

年齢を重ねるにつれ、今までの基礎化粧品にあまり効果を感じなくなってきた・・・ということはありませんか?
 
ブノワグレースクリーム の超純水がスムーズに有効美容成分を届けてくれるので、今度は美容効果を実感できるかもしれません。

 

無添加化粧品を選びたい人

上質な西洋ハーブと東洋の和漢植物が配合されていて、
肌の弱い人でも使えるよう国内生産。
無添加・無着色・無香料。
安心して使えそうです。

 

ブノワグレースクリームはどこで買えるの?

ブノワグレースクリーム は公式ホームページから購入できます!
初回限定の先着300名様限定でブノワグレースマスク1枚(通常価格では1枚あたり1000円以上するものです)がプレゼントされるそうなので、要チェックです。


ブノワグレースクリームの公式サイトはこちらから


(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと)

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, スキンケア, 美容クリーム
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,