ハリ・ツヤアップに!ファンケルのエンリッチ

肌のハリつやが無くなってきた・・・
乾燥して潤いが足りない・・・
そんなお悩みにはファンケルのエンリッチがお勧めです!

適応型コラーゲンαが効く!

ファンケル独自の「適応型コラーゲンα」がコラーゲンを束ねて結束し、
キュッと引き締まった弾力のある肌へ導き、
「月見草エキス」が常に、ベストな状態のコラーゲンをキープします。

無添加の安心

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を一切使用していないので、肌にストレスを与えません。
創業以来無添加品質を守ってきたファンケルの化粧品なので
安心感がありますね。

サンプルを試してみました

エンリッチの化粧液と乳液のサンプルを試してみます。

化粧液でふっくら弾力のある肌に導き、
乳液でツヤハリのある肌へと導きます。

エンリッチ化粧液は少しとろみのある濃厚で透明な化粧液。
濃厚なので、コットンには含ませずにハンドプレスすると良い感じです。

乳液はリッチですが特にベタつくことはなく気持ちがよいです。

使うとリッチな気分になれるようで、
スキンケアをする時間が待ち遠しくなります。

こんな人にお勧め

無添加化粧品を求めている人

防腐剤、香料、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤を
一切使用していないので、エイジングを早める原因となる肌ストレスを与えないので
安心感があります。

エイジングケアを考え始めた人

肌にハリやツヤがなくなってきた、
目元口元に年齢を感じるようになってきたという方にお勧めです。
(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと)

コラーゲンの質にこだわりたい人

ハリのために重要なV型コラーゲンに着目してファンケルが開発した
独自成分「適応型コラーゲンα」が
V型コラーゲンにアプローチして、
コラーゲンをしっかり束ねて緩みのないハリ肌に導きます。

さらに、月見草エキスがコラーゲンのダメージセンサーの働きをして
新しいコラーゲンの生産にアプローチします。

エンリッチはどこで買うのがお勧めなの?

このエンリッチの化粧液、乳液を1ヶ月分トライアルセットが以下から購入できます。
気になる方はお早めにチェック♪

【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪


ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, スキンケア, 乳液, 化粧液
-, , , , , ,