オーガニック処方で目元に優しいまつ毛美容液ディアモストアイラッシュ!

最近まつ毛の減りが気になる・・・

年齢を重ねていくにつれ、目もとにハリがなくなったり、
たるんだり、という悩みが増えてきた・・・

でももっと目力が欲しい!

目ヂカラがないと老けて見られがちです。
人の第一印象も目で決まる、とかよく聞きますし、
写真映りも目ヂカラがあると素敵ですよね。

目もとのケアも普段のスキンケア同様、
継続して行っていきたいものです。

今回は、まつ毛ケア・眉ケア・目元の潤いケア を同時に1本でできる
【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】
をご紹介します。

 

 

目元はダメージを受けやすい!

人の第一印象は目、ということで
目はメイクも頑張っちゃいますよね。
マスカラ、アイライナー、アイシャドウ、
ビューラー、つけまつ毛、マツエク・・・

でも目元は乾燥や摩擦に弱くてとってもデリケート。
しっかりケアをしていかないといけません。


「まつ毛美容液ディアモストアイラッシュ」お勧めの理由

 

目元の専門家と共同開発されたまつ毛美容液

 【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】
マツエクサロンの目元の専門家と共同開発されたまつ毛美容液です。

目元の専門家だからわかる、デリケートな目元のことを考えて
毎日納得して使い続けられる低刺激にこだわった商品なのです。

 

ディアモストだけの独自処方の目力アップ実感成分W配合!

通常の育毛成分の約3倍のキャピキシルがまつ毛の根元からダメージにアプローチ。

キャピキシルはAGA治療で注目の成分なので聞いたことがある方も多いでしょう。

1本1本の力強さとコシのある美まつ毛へと導き、
目元の力強さをサポートします。

 

そして、まつ毛のサポート成分として開発されたワイドラッシュ

成長サイクルに合わせて、ダイレクトに働きかけます。

しっかりハッキリした目元へ!
まつ毛を太く、強いボリュームへと導きます。

天然由来のボタニカルエキス配合だから優しい


【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】
天然由来の6種類のボタニカルエキス配合です。

イラクサ、カツミレ花、ラベンダー、セージ、カニナバラ、ローズマリー。

これらが優しくまつ毛を1本1本をダメージ補修してくれます。

希少な3つの美容オイルで濃密ケア

【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】

ホホバオイル、アルガンオイル、マヌカハニーが配合されています。


ホホバオイルはしなやかさ・浸透・保湿に優れ、
自然界で最も人間の皮脂に近いオイルと言われていて
肌なじみがよいオイルです。

アルガンオイルはアルガンツリーの実30キロから
1リットル程しか採取できない希少なオイルで、
古来から生命力が宿っているといわれてきました。

酸化に強く目元トラブルをサポートしてくれます。


マヌカハニーは高い美容成分を含み、
天然のビタミンや酵素を豊富に含んでいます。

従来のはちみつに比べ高い保湿力と保護効果があり、
濃密なバリアとして目元を守ります。

 

マツエクの上からでも、眉毛に塗ってもOK!

マツエクの上からでも安心してたっぷり使えます。

そして眉毛にも使えます!

まつ毛も眉毛もナチュラルで美しく保ちたい方にぴったりなのです。

まつ毛美容液ディアモストアイラッシュを試してみました

これが現品です。
完全保存版の冊子もついてきました。



みずみずしい美容液です。たっぷり目元に塗りました。
目元がうるおうように感じられました。


まつ毛美容液ディアモストアイラッシュの使用法

【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】 は朝と晩、一日2回塗るようにします。
スキンケアの一貫としてとりいれていきたいケアです。

使用法としては、メイク前やメイクを落とした後に、まつ毛ではなく、
目元に直接塗るようにします。

マツエクの上からでもOKです。


まゆ毛の成長が気になる方も、毛先ではなく根元からたっぷり塗るようにします。


目元のケアとしては、
目もとに直接塗って1~3分ほど指でもみこむようにしてマッサージをします。


マツエクサロンと共同開発し、完成まで約1年以上の歳月をかけ
ようやく完成した【まつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】

力強い目力のために是非とりいれてみてはいかがでしょうか?

詳細・ご購入は以下の公式サイトのリンクをご覧ください。

<公式>【1本3WAYのまつげ美容液 ディアモスト アイラッシュ】  

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-アイケア, エイジングケア, 目元, 美容液
-, , , , , ,