10秒でエイジングケアができる?エレクトーレのトライアルを試してみました

エレクトーレ

パックって意外と時間がかかって面倒になりがちだから続かない・・・

そんなパック面倒くさがりの貴方におすすめしたいのは、エレクトーレ のフェイストリートメントモアモイスト!

洗顔後にそのまま塗って10秒待って洗い流すだけ。

沢山の芸能人が使用している


女性ファッション誌でも常連


の大ヒット商品です!

このエレクトーレ

  • フェイストリートメントモアモイスト(50g)
  • フェイスソープ(15g)
  • IPフィルモイスチャープラス(2ml)

がセットになったトライアルセットを試してみたのでレビューします。

『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

 

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト2週間トライアルセットを試してみました

エレクトーレ

まずはフェイスソープで洗顔。

ミネラル100%の天然鉱石だということです。

泡立てると・・・

このようにしっかり、キメの細かい泡が!

洗い上りはつっぱらず、肌はしっとりしていました。

そして、顔はタオルでは拭かずに、そのまま
濡れた顔に濡れた手でフェイストリートメントを塗っていきます。

エレクトーレ

塗った感じは・・・

 

これは手ですが、こんな感じに顔に塗ります。

厚塗りやマッサージは必要なく、顔全体にフェイストリートメントを触れさせる感じでOK。
目元や口元も気にせず使えます。

塗ったら10秒おいて、
水かぬるま湯で優しく洗い流すだけ。

洗い流した後は、洗顔後より
さらにしっとりした感じがしました。

フェイストリートメントの後は通常のスキンケアでOKですが、
このトライアルセットには、
化粧水・美容液・乳液の働きをもつIPフィルモイスチャープラスが付いているので、せっかくなので塗ってみました。


使ってみると確かにこれだけでしっとりします。
朝、このエレクトーレのトライアルセットだけを使って、
その後UVミルク、BBクリームだけでベースメイクをして1日を過ごしましたが、いつもは日中乾燥してきてしまうのが、
一日中潤いが続いてました。

朝はバタバタするので、これは重宝しますね。

でも夜は自分のエイジングの進んだ肌にはこれだけだと少ないかもしれないので、クリームを塗りました。

翌朝の肌もしっとりしていました。

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト2週間トライアルセットはこんな人にお勧め

おすすめ

 

     毎日忙しくてスキンケアに時間をかけられない

おすすめ

 

     しっかり保湿したい


時間がなくてもエイジングケアはしっかりやっていきたい、
という方のためのエレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト2週間トライアルセット、気になる方は公式サイトでチェック!

<公式サイト>エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じた化粧品効能によるお手入れ

 

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア
-, , , ,