雑誌で多数紹介されてる幹細胞コスメがすごい!アクティバートforデイリー

投稿日:2019-04-05 更新日:

幹細胞コスメってご存知ですか?
美STやSTORYなどなど多数の雑誌で紹介されているアクティバート for デイリー
SCブースターローションをご紹介します。

ヒト幹細胞培養液コスメ「アクティバートforデイリー」とは?

再生医療から生まれた美容成分「ヒト幹細胞培養液」。
再生医療とは、人間の失った組織を幹細胞を使って蘇らせて回復を目指すという医療。
その幹細胞を培養する際の培養液に最新の浸透技術を融合させたのが
アクティバート for デイリー

40以上の雑誌で紹介されている話題のコスメ

美ST、美的GRAND、mono、Sweet、STORY、BAILA、VERY、HERS・・・
40以上の雑誌に掲載されている今間違いなく大注目のコスメなのです。

サンプルを試してみました

アクティバート for デイリー のブースター、SCブースターローションのサンプルを試してみました!

「01」という数字が印象的ですが、これは
洗顔後、1番最初に使う「01」なのだそうです。

 

手のひらにとってみたところです。

少し白っぽいです。完全な乳白色ではなく半透明な白ですね。

ブースターなので、洗顔後すぐに、「01」番につけてみます。

つけてみた感じは、
グングン素早く肌の奥まで美容成分が浸透していく感じ!
素早く肌が目覚めるようなリフレッシュ感♪

こんな人にお勧め

最先端の美容を試してみたい人

いろんな雑誌でも話題の幹細胞コスメなので、
流行をいち早くスキンケアに取り入れて効果を試してみたい!
という人には是非おすすめです。

いつものスキンケアの効果を更にアップさせたい人

アクティバート for デイリー のSCブースターローションは、
洗顔後すぐに使うブースターなので、その後はいつものスキンケアでOK!
いつものスキンケアを使いながらも、さらにワンランク上のスキンケアができるようになります。
しかも嬉しいことに、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、エラグ酸、セラミド3といった保湿成分が配合されているので、化粧水として使用することも可能なのです。

サロンのスキンケアを手軽に自宅で試してみたい方

アクティバート for デイリー は、
ヒト幹細胞培養液をメインに、効果を最大限に高める施術テクニックを追求した「次世代トータルエイジングケア」として、エステや美容室などのプロユースブランドとして誕生したACTIVART のホームケアとして誕生したものなので、毎日自宅でサロン気分を味わえちゃいますね♪

アクティバートforデイリーはどこで買えるの?

公式ホームページで購入できます!

サロン気分を味わえる最先端の幹細胞コスメを試してみたい方は
公式ホームページを是非チェックしてみてください♪

【公式ホームページ】アクティバート for デイリー



(※エイジングケアとは年齢に応じたケアのこと)

ゆるキララ

長年、毛穴、肌のくすみ、シミなどの肌トラブルに悩まされていましたが、 良い化粧品を色々試すようになってからは、 すっぴんにも自信が持てるようになりました。 白髪や抜け毛に悩みがあり、最近はヘアケアにも取り組み始めました。 サプリや美容ドリンクなどのインナーケア、 光老化対策にも取り組んでいます。 美しく年齢を重ねたい!

-エイジングケア, スキンケア, 化粧水, 導入美容液
-, , , , , , , ,

Copyright© ゆるキラ・アンチエイジング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.