生コラーゲンが角質層を整える!–ラメラエッセンスC

2019-04-19

最近、年齢のせいか顔の小じわが気になってきたり、肌荒れやくすみが気になってきた・・・でもなかなかスキンケアまで手が回らない・・・
という方!

今回ご紹介するラメラエッセンス Cがもしかしたら貴方のお悩みを解決してくれるかもしれませんよ♪

 

「スキンケア」から「ラメラケア」へ

私たちの肌は外側から「表皮」「真皮」「皮下組織」の3層で形成されていますが、
表皮の一番外側にある約0.02mmの厚さの角質層は
水分と油分がミルフィーユのように交互に層をなす「ラメラ構造」に
なっています。

このラメラ構造が乱れると肌トラブルが起こってしまいます。
だからラメラ構造をサポートすることが大切なのです。

ラメラケアとは、角層の乱れたラメラ構造に、
本来お肌の中にある必要な成分だけを直接届けて補充し、
健康的で美しい肌状態を導く美容法です。


生コラーゲンが浸透して潤う!ハリツヤが出る!

お肌とほぼ同じ成分でできたフェース生コラーゲンが世界初の浸透技術でお肌に溶け込むように浸透します。

肌成分を直接補充することで角質層のラメラ構造を素早くサポートするのです。

サンプルを試してみました

これが外箱です。
中には・・・



このように、2つのボトルが入っています。
1のボトルに2のボトルに入ったウォーターを入れて、
蓋を閉めて1のボトルを上下に振って混ぜてエッセンスを作ります。



これが出来立てのエッセンスです。
とろみのあるテクスチャーで、肌につけるのはとても気持ちが良いです。
このサンプルは2回分なので、使用後は冷蔵庫に入れました。
最初は夜試して、翌朝又試したのですが、
冷蔵庫で冷やしたエッセンスは新鮮でひんやり感も気持ちよかったです。
冷蔵庫から化粧品を出すので、まるでお肌に、必要なご飯を食べさせてあげてるみたいな感覚になりますね♪

こんな人にお勧め

肌トラブルにお悩みの人

水分と油分がミルフィーユのように交互に層になっている角質層のラメラ構造が乱れると、
お肌の乾燥や紫外線、不純物などの外的刺激に弱くなり、
カサつき、ハリ不足、くすみ、肌荒れなどのトラブルの原因となります。

健康的なお肌を保つには角質層の「ラメラ構造」をサポートすることが大切なのです。

本気で肌に結果を出したい人

「生コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸」という肌の保湿、弾力に欠かせない3大美容成分を直接補充、角質層へ浸透し、ラメラを整え、
うるおい続けるお肌へと導きます。

 

まとめ

肌のうるおいを実感するには、ラメラケアは必須ですね。

角質層に浸透するフェース生コラーゲンを実感したい方はぜひ!

 

(公式サイト)セルベスト化粧品

 

【ポイント5倍】セルベスト化粧品 リポコラージュ ラメラエッセンス C

価格:10,048円
(2020/2/13 14:56時点)
感想(0件)

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-エイジングケア, スキンケア, ラメラケア, 美容液
-, , , ,