化粧崩れのお悩みに!うるおう皮脂ケア美容液「ライース®クリアセラムNo.6」

高校生の時にニキビに悩まされ、それ以来ずっと皮脂の悩みがありました。
50代になった今でも毛穴の悩みからは解放されず、
おでこにはいまだに吹き出物が。。。

最近はいろいろな素晴らしい化粧品に出会えているおかげで
だいぶ改善はされているものの、
化粧くずれを直すのがなかなか大変です。

ダイレクトに皮脂悩みに効果的な化粧品はないのだろうか?
と思い続けてきました。

そこで出会ったのが【ライース クリアセラムNo.6】 です。

【ライース クリアセラムNo.6】 とは 日本初認可の「過剰な皮脂分泌を抑える」薬用化粧品

日本で初めて「皮脂分泌の抑制」効果が認められたライスパワーNo.6を配合した
過剰な皮脂分泌を抑制する唯一の美容液です。

過剰な皮脂分泌で皮脂や角栓が毛穴につまると、大人ニキビができたり、黒ずみの原因になりますが、

【ライース クリアセラムNo.6】では、
すでに分泌された皮脂を取り去るのではなく、
過剰に皮脂分泌そのものを抑えて、肌を健やかな状態へと導くので、
肌に負担をかけずに皮脂トラブルに立ち向かえるのです。

これは長年皮脂トラブルに悩まされ続けてきた私にぴったりの化粧品のようです。

 

サンプルを試してみました

 

【ライース クリアセラムNo.6】のサンプルをいただいたので、試してみました。

使い方は、化粧水のあとのスペシャルケアとしてということです。

【ライース クリアセラムNo.6】 はとろみのある透明な液体という感じです。

顔に塗ると、すっと浸透していき、すぐに肌のうるおいを感じられます。

これは本当に嬉しい!

そうなんです。【ライース クリアセラムNo.6】 では乾燥しない皮脂ケアができるのです。

なぜなら、ライスパワーNo.6の「皮脂分泌の抑制」効果は皮脂分泌量をゼロにするわけではなく、過剰な皮脂分泌のみを抑制するのです。

【画期的な皮脂ケア美容液】 !

そして肌の水分量にマイナスの影響は与えないので肌も乾燥しない。

だからうるおう皮脂ケアができるのです。

ニキビ・吹き出物にお悩みの方、毛穴トラブルにお悩みの方、
テカリや化粧崩れにお悩みの方、

【ライース クリアセラムNo.6】 を試してみてはいかがでしょうか?

10日分試せる1000円(税別)のトライアルセット 【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】  なら気軽にお試しできますね♪ 

1か月から1か月半ほどの容量の本商品は5000円(税別)です。

皮脂トラブルから解放されたい方はぜひお試しされてはいかがでしょうか??
化粧くずれがひどくて、とお悩みの方も試してみる価値はあるかもしれないですね。

【ご購入はこちらから】

【ライース クリアセラムNo.6 トライアル】

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-テカリ, ニキビ・吹き出物, 化粧くずれ, 毛穴, 皮脂ケア, 美容液
-, , , , ,