酸素ラメラと2000億の美肌菌が潤いを逃がさない!LEVIGAモイスチュアセラム

2019-04-21


最近、美肌菌が気になる!という方、多いのではないでしょうか?
美肌の菌活をしている、という方もこの記事をお読みの方にはいらっしゃるかもしれません。

今回は美肌菌を高濃度配合、しかもそれだけでは無い!
肌と同じラメラ構造になっている
LEVIGAモイスチュアセラムをご紹介します。

美肌菌を高濃度配合!

LEVIGAモイスチュアセラムでは、
肌のコンディションと密接な関わりを持つ
フェカリス菌、BIOECOLIA、乳酸菌代謝産物といった美肌菌を高濃度配合しています。

革新的な酸素水ラメラ

水を一滴も使用せず、酸素水を使用。
お米と乳酸菌の発酵法によるラメラ構造を再現しているので
肌への負担が少なく肌の構造に近いラメラ構造化粧品なのです。
一言で言うと、美容液自体がラメラ構造をしている!

試してみました!

実際にLEVIGAモイスチュアセラムを試してみることができました。
背の低い方の黄緑色っぽい蓋のついたボトルがLEVIGAモイスチュアセラムです。

手の甲につけてみました。
特に匂いは感じなく、乳白色ですが、クリームや乳液よりも
重たくなく、
化粧水と乳液の中間くらいの感触かな?と感じました。


こんな人にお勧め

肌に優しいラメラ構造化粧品を使用したい人

LEVIGAモイスチュアセラムでは界面活性剤ではなく、
お米と乳酸菌の発酵法によりラメラ構造を再現していて、
肌への負担が少ないので、お肌への負担が少ないのです。

 

LEVIGAモイスチュアセラムのお買い物はこちらから


<Amazon>

レヴィーガ モイスチュアセラム 40ml

新品価格
¥9,266から
(2019/6/19 11:23時点)

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

ゆるキララ

アラフィフです。 美しい歳の重ね方を日々研究中。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

-エイジングケア, オールインワン, スキンケア, ラメラケア, 美容液
-, , , ,