トリートメント洗顔ジェル♪シグナリフト ジェリーウォッシュをレビュー!

2019-04-28

4月22日新発売された【シグナリフト】 の新発想トリートメント洗顔ジェル
「ジェリーウォッシュ」を体験してみましたのでレポートです。

このジェリーウォッシュ、トリートメント効果のある弱酸性洗顔ジェルで、
キメが整い、くすみのない透明感のあるなめらかな肌へ導いてくれるとのことです。

そして、99.3%が美容成分のぷるぷるジェリー!
泡立てずに洗顔するとのこと。

不飽和脂肪酸組成がヒトの皮脂に近いオリーブオイル由来の洗浄成分がマイルドに汚れを落とし、
さらに毛穴の中にある皮脂やメイク・微細な汚れに吸着する天然ホタテ貝殻由来の毛穴洗浄成分ハイドロキシアパタイトとシリカが配合してあるので
毛穴汚れをしっかり落とせそうです。

まず、洗顔方法にびっくり!

普通は洗顔料を泡立てて洗いますよね。

ところが、ジェリーウォッシュは洗顔ジェルを手のひらになじませてから、
美容液を塗るように顔全体に広げて、ジェルが残らなくなるまで洗い流すだけ。

さて、現品を見ていきましょう♪

こちらが外箱。

私はシグナリフトのエクストラエンリッチ を使用中ですが、
同じラインらしい、とてもスタイリッシュでモダンなデザイン♪
好きなデザインです。

中に入っていた現品は

シルバーの容器の袋は、絞り出せば使えるので最後まで無駄なく使えそうで
嬉しいです!
高級感のあるデザインも嬉しい。

絞って手のひらに載せたジェリーはこんな感じです。



さくらんぼ1粒大が基本の量とのこと。

食べたくなるくらいにぷるんぷるんです。
でも肌馴染みがよくて楽々顔に塗ることができます。
特に匂いは感じませんでした。

塗るのはあっという間で、あとは丁寧に洗い流します。
洗い流している間はつるつるな美容液で顔をケアしているような気分です。

そして洗顔後、鏡で自分の顔を見たら、クスミがすっかり無くなっていたことにビックリ!
それに肌がつっぱらず、柔らかくなった感じがします。

洗顔方法も新鮮、自分の肌にも良い効果があるようで
洗顔が本当に楽しみになりました!

シグナリフトのエクストラエンリッチ、エンリッチクリームと一緒に使うのがお薦めですね♪

【公式サイト】再生医療センターが生んだスキンケア「シグナリフト」ジェリーウォッシュ  

 

ゆるキララ

アラフィフです。 美しい歳の重ね方を日々研究中。 最近は気分転換をしたい時には脳トレを兼ねて、アプリでオセロゲームを楽しんでいます。

-洗顔
-, , , ,