新美容成分がハリ・弾力アップ!ラクトフェリンラボのオールインワンジェルが入ったお試し実感セットを試してみました

ほうれい線にシワ、たるみ・・・
毎日鏡を見ては闘争心を燃やし、このまま老けてなるものか!と
エイジングケアを研究している管理人ですが、
気になっていた新美容成分ラクトフェリンの
オールインワンジェル【ラクトフェリンラボ】 を11日分試せて、
しかもクレンジング(2回分)、洗顔(2回分)、導入美容液(6回分)、部分保湿ケアクリーム(2回分)まで試せる 
おためし実感セット1000円(税込)をゲットしましたのでレビューしてみたいと思います。


 

新美容成分ラクトフェリンとは?

ラクトフェリンは羊水や母乳に多く含まれ、外的刺激から体を守る働きをする大変貴重な機能性タンパク質。
肌自らがうるおい、ハリを作り出す自活肌へと導きます。



ラクトフェリンはハリ・弾力アップにおすすめの美容成分

肌のたるみは年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸をつくる力が減少することによるもの。
そこでラクトフェリンの出番!
ラクトフェリンはコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを作り出す力を促進するのです。

 

ラクトフェリンを肌の奥まで届けてくれる特許技術の浸透カプセル!

サラヤが独自に開発した天然発酵由来の浸透カプセル成分(※加水分解バームソホロ脂質)がラクトフェリンなどの美容成分をカプセル状に包み込み、
肌の奥まで届けてスキンケア効果を高めてくれます。
肌にやさしく、化粧品だけでなく再生医療の現場でも使われているというサラヤ独自の特許技術の浸透カプセルです。

 

お試し実感セットのレビュー

箱には「目覚めよ、潜在美肌力」のキャッチコピー。
力強い言葉に励まされます!

箱を開けると上段にオールインワンジェル、下段に挨拶状や商品説明の冊子などが入っています。

冊子達を取り除くと・・・

 

 

その下にクレンジングや洗顔料、導入美容液、部分保湿ケアクリームが入っていました!

ちなみに入っていた冊子達。

なんとなく並べて撮ってみました♪

 

ミルククレンジング

まずはメイク落としからお試しします。

このメイク落としはミルククレンジング。

乾いた手に取り、メイクによくなじませて、
水やぬるま湯で洗い流した後に洗顔フォームを使用しますが、
メイクが薄めだったり、乾燥肌の方は
水にぬらしたコットンなどでやさしくぬぐった後、
ローションやジェルを使用するという使用法でもよいそうです。

私は水で洗い流しましたが、
とろりとしていてなめらかなのが気持ちよかったです。
しっとりとした洗い心地でした。

保湿成分89%配合とのことなので安心して洗い流しました。

 

洗顔フォーム

この写真は泡立て前です。
うっかり泡立てた写真を撮影するのを忘れてしまいましたが、
かなり泡立ちはよく、しっかりとしたもこもこの濃密な泡でしっかり洗顔できました。
ツッパリ感はありませんでした。
保湿成分は69%配合されているとのことで、納得しました。

 

導入用化粧液

そしてLLモイストエンリッチローション。
ジェルの前に使って潤い力をサポートします。

使い方は、100円玉硬貨大程度をコットンまたは手に取り洗顔後のお肌に優しくなじませます。

私、サイト管理人は手に取って肌になじませましたが、
浸透力が高く、ぐんぐん肌に入っていって肌がやわらかくなったようでした。
なので、断然コットンよりも手で直接つけることをこのサイトではお勧めします!

オールインワン美容液ジェル

いよいよLLモイストリフトジェルセラム!
これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックと5つのお手入れができてしまうまるで夢のようなジェル♪
ケースは凝った模様がとてもきれいです。

蓋を開けてみたところです。
ちゃんと内蓋がついています。この気遣いが嬉しいです。


いよいよ内蓋も開けてジェルクリームのお出まし。



手の甲に塗ったところ。
実際は手のひらに伸ばし、手のひら全体で顔を包むようにやさしくなじませます。
乾燥が気になる部分には重ね付けをするとよいそうです。

朝は1円玉大くらいが使用量の目安で、
夜は寝ている間にじっくりケアをするため朝より多く、
100円玉大くらいが使用しているの目安です。

とてもなめらかで、とろけるように柔らかい感じで、
伸びがよく、肌になじみやすいと感じました。
べたつきは感じませんでした。
塗ってしばらく手で顔を触っているとどんどんジェルが
肌の角質層に浸透していって、潤いとハリが感じられました。
すぐに効果が感じられるのは嬉しいです。

 

ポイントケアクリーム

そして、LLエナジーアクティベートクリーム♪
ジェルをも上回る高濃度でラクトフェリンを配合した集中濃密ケアを可能にしたクリーム。ラクトフェリンのパワーと厳選された美容成分が、乾燥による小じわを目立たなくする、とのことで目元や口元のあたりに使ってみました。
もちろん顔全体に使ってもよいとのこと。

使用量はポイント使いの場合はパール1粒大、
顔全体の場合はパール2,3粒大が目安とのことです。

クリームなので、ジェルとはまったく感触が違いますが、
塗ってみるとジェル同様肌なじみがよく、みずみずしく潤いを感じられました。
クリームを塗った部分と塗っていない部分の潤いの差が明らか!と思えたくらいです。

 

とにかくこれだけの潤いを感じられるセットがこのお値段で手に入れられたのは本当にラッキーでした!

 

 

※エイジングケアとは年齢に応じたお手入れのこと。

ゆるキララ

アラフィフです。 美容サイト、美容ブログを運営中。 美しい歳の重ね方を日々研究しています。

-たるみ, ほうれい線, アイケア, エイジングケア, オールインワン, シワ, スキンケア, フェイスライン, 乳液, 化粧水, 化粧液, 導入美容液, 美容クリーム, 美容液, 肌悩み
-, , ,